2022秋M3に向けたコンピレーションのお知らせ

5/19 加筆修正

5/30 修正

春のM3が終わりましたが、まさか、燃え尽きてはいないですよね?

M3の終わりは次のM3の始まりを意味しています。

ぜひ、弊サークルが企画するアルバムに参加してください!

【中止】変なボカロ曲を作っているあなたへ

独自の世界観(変な曲)のボカロ曲コンピ

 ボカロ曲にはたくさんの変な曲が存在している一方で、ボーカロイドという音楽のジャンルはあまりにも大きく、探しだすことに苦労したり、逆に見つけてもらうことに苦労することもあるでしょう。そこで、ボカロ曲+変な曲という括りでコンピレーションを制作することによって、消費者と製作者がwin-winの体験をすることができると考え、企画しました。

 

【開催決定・募集中】エレクトロニカが好きなあなたへ

Extensive Immersion

エレクトロニカ、ヒーリングミュージックのコンピレーション

 エレクトロニカが好きなので開催します。エレクトロニカの楽曲を作ることよって自分がどのような音に没入することができるかを示すことができると思っています。そんなエレクトロニカでコンピレーションを開くことには意義のあることだと思います。つまり、各々の没頭を拡張することができると確信しています。

投稿者: beefst

機械工学,クリエイターをしています.読書も好きです.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。